■CALENDAR■
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
<<前月 2017年06月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■

”木” の ぬくもり☆
”木” から伝わる

ぬくもり を 大切にする

手作り工房 ”NUKUMORI” さん の

< 木のマグネット > と < カメのストラップ > を ご紹介!





< 木のマグネット > は 3個組。 それぞれの木の香りがして 癒し効果も♪

<カメのストラップ> も 手作りなので 柄、表情も一つ一つ微妙に違います。


●・●・●・●・●・●・●・●・●・●・●・●・●・●


こちらは、


最近 登場の 

     かめさんの 箸おき です。




「箸おき」 を ちょっと替えただけで

    いつもの食事が 楽しくなるかも・・・♪

   おいしくなる!?   かも。

| http://michinoeki-hiwasa.r-55.net/index.php?e=152 |
| 物産館 | 01:02 PM | comments (x) | trackback (x) |
手作り!バッグ♪
以前に 「ガーゼマスク。」 をご紹介しましたが、

今日ご紹介させていただくのは

同じ作り手 『佐竹さん』 の 作品で~す。


かわいい!!  これからの季節に ピッタリですね.
 




”マリンカラー” が どれもかわいい♪



大きさとか、内ポケットとか 手に取ってご確認下さいね。





こちらは ”シュシュ” です。  一つ一つ 手作り感 たっぷり!!






ランチバッグ♪ とお揃いの ドリンクカバー★ も すごく かわいい! 




ほかにも いろいろあります。


        『 ガーゼハンカチ 』 も かわいい柄 が あるんですよ。

   使いやすくて、 おすすめ! です。
          




| http://michinoeki-hiwasa.r-55.net/index.php?e=151 |
| 物産館 | 02:49 PM | comments (x) | trackback (x) |
テレビでご紹介!赤飯ぱん☆
4月6日(金)、

朝の情報番組 「はなまるマーケット」 で 紹介されていたのが

日和佐のパン屋 < 豊田屋さん > の 


        『 赤飯パン 』 。


いろんな 変わり種パン を 紹介するコーナー に登場! しました★ 





道の駅日和佐 では 週末(金曜日の午後~) に販売しています。



中身に 「赤飯」 が入っているので もちもち した 食感を

         お楽しみ下さい。





『豊田屋』 さん の ”いちご大福” は こちら で~す。






「こしあん」 と 「白あん」 の 2種 あります♪

どちらにしようか!?  迷った時は どっちも食べてみましょう・・・ね。


 






| http://michinoeki-hiwasa.r-55.net/index.php?e=150 |
| 産直館 | 04:19 PM | comments (x) | trackback (x) |
”桜” ”さくら” ”サクラ”
”サクラ” が 満開♪ になれば

必ず と言っていいほど 雨が降りますね~。



昨日は   雨だけじゃなく   < 雷 > !!


今年 の ”桜” を!

    今日の ”さくら” を ご覧下さい ☆ ☆ ☆ 
 

 


四国八十八ヶ所 23番札所の 薬王寺(おやくっさん)








日和佐城 の ”桜”







日和佐城の しだれ桜♪





『 厄除け橋 』 から 見ても  いい感じ ♪




       今年の いろんな  ”さくら”  を お楽しみ下さい。 



| http://michinoeki-hiwasa.r-55.net/index.php?e=149 |
| 周辺情報 | 05:32 PM | comments (x) | trackback (x) |
”サクラ” もうすぐ満開♪
昨日は全国的に 嵐のような天気。

4月3日は、せっかくの 『花節句☆』 だったのですが・・・。




今日はとっても いい”花見日和” 。





薬王寺 <おやくっさん> の ”桜” も


    見頃を迎えてま~す♪



やっぱり ”さくら” は いいですね~☆  




週末には お花見 に出掛けましょう! 

| http://michinoeki-hiwasa.r-55.net/index.php?e=148 |
| 周辺情報 | 02:35 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑