■CALENDAR■
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<<前月 2017年09月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■

ライブ開催♪
明日、2月25日(土)、

卒業ライブ♪ が 行われるそうです!

    時間は、だいたい・・・PM2時以降~ 3時半ぐらい!? 開始かなぁ。???




以前は、『ウェルかめくんにぎわいステージ』 で

いろいろな < イベント > が 開催されていましたが、

去年の「東日本大震災」以降、イベントは自然消滅状態でした。



早いもので、もう1年近くたってしまいましたね。


明日、天候の心配もありますが、 

 バンド の ライブ♪ を 観に来てくださ~い。 


・July    と    ・THE HOTELTIKI-POTO

が出場予定 で~す。




にぎやかに♪  楽しく♪  

         高校最後の ”ライブ”  を 

                みんなで 盛り上げましょう~♪  






| http://michinoeki-hiwasa.r-55.net/index.php?e=132 |
| 周辺情報 | 01:15 PM | comments (x) | trackback (x) |
恒例! 『100円市』 & 『100万人のキャンドルナイト』
今週土曜日、12月17日(土)

道の駅日和佐の物産館前にて 『100円市』 が開催されます。


今回は、開催時間がいつもと違って <午後> からですから、注意してくださ~い。

時間は
      < 13:30 ~ 14:30 > 
                           開催で~す。


何があるかは、そのときまで  お・た・の・し・み♪




夕方、午後5時~7時 大浜海岸 にて 

  『 100万人のキャンドルナイト in 大浜海岸 』 が 開催されるそうです。

こちら、夏至と冬至の年2回、開催されてるイベントで~す。


今年、冬至は、12月22日(木)ですが、

クリスマス前の慌ただしくなる前、17日(土)に開催されますから


みなさ~ん♪  ぜひ ご参加くださ~い!









   
  











| http://michinoeki-hiwasa.r-55.net/index.php?e=118 |
| 周辺情報 | 02:10 PM | comments (x) | trackback (x) |
おっきな ”虹” 
今日は 徳島市内でも 初雪が観測されるなど

全国的に寒くなってますね。



とはいっても、ここ 道の駅日和佐  のある美波町は

        「ぬくいんじょ。」


小雨 か みぞれ か わからんくらい、

降ってるのか 降ってないのか、 ぐらいのが

冷たい風とともに吹きつけてます~★



今朝  ”虹” を発見!!

朝から見れて  気分よ~し♪



そして お昼過ぎ

 もっと もっと おっきな きれいな ”虹” が かかってました~♪♪




    くっきり! はっきりした ”虹”




1日に2回も見られるなんて す・ご・い♪

              いいことありそう~☆

  




 




| http://michinoeki-hiwasa.r-55.net/index.php?e=115 |
| 周辺情報 | 01:41 PM | comments (x) | trackback (x) |
”日和佐の秋祭り” & 恒例 ”100円市”
早くも10月ですね。


10月の ”3連休” といえば、

ここ道の駅日和佐のある 美波町(旧.日和佐町)では

一年で一番活気づく ”秋祭り” が始まります!


10月8日(土)、9日(日)の2日間。 



 熱い男達の ”勇姿” を 是非見に来て下さ~い。



でも、その前に 道の駅日和佐の物産館前広場で 開催される

    恒例!  『 100円市 』  

  に、ご来場下さ~い。



時間は 10:00~ ですよ!

         売り切れ次第終了だから 早く!


100円で  いいもの 見つかるかも!?



9日は、 赤松の吹筒花火!




秋は イベントが盛りだくさん☆ですね。





皆さま、 怪我のないように!      

                   良い週末を♪

| http://michinoeki-hiwasa.r-55.net/index.php?e=105 |
| 周辺情報 | 04:40 PM | comments (x) | trackback (x) |
残暑きびし~い!
昨日、あんなに心配していたお天気!


なんてことはない!!


青空のもと、 無事 「100円市」 は 開催されました。




あの暑さの中 ご出店者の皆さま、ご来場の皆さま、

     ~ ありがとうございました ~



次回の開催日は、 10月8日(土)10:00~です!     
 



「100円市」 の広場から少し離れた場所、

  足湯のお隣で 最近、 実演販売されてる ”燻製やさん” をご紹介♪  しま~す。




この 看板!  ” か・つ ・お ”  を見て★


ぷりっぷり! の動きと 顔の表情が 愛嬌たっぷり♪ 
 




試食もあります。  ぜひどうぞ!






こんな 感じ♪   


       ドラム缶で・・・燻製中です★



●~○~●~○~●~○~●~○~●~○~●~○~●


道の駅日和佐からもっと高知方面へ55号線を下って行くと

海岸線にぬけます。




夏の終わり・・・「 空 」 と 「 雲 」 と 「 海 」 が とってもきれい・・・!






夕焼けも もっと  感動します♪


写真は、徳島県の一番端にある 『道の駅ししくい』 の前の海岸です。


ぜひ 海岸沿いのドライブも お楽しみください。 





今日は 途中にある ”内妻” の海岸で サーファー が 大勢 楽しんでました★




●~○~●~○~●~○~●~○~●~○~●~○~●






 





| http://michinoeki-hiwasa.r-55.net/index.php?e=101 |
| 周辺情報 | 03:57 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑